千葉駅西口から徒歩3分にあります、千葉コワーキングスペース201です。パソコンスクールを兼ねそなえた自習スペースです。

自習スペース以外に、貸し会議室があり、個室の会議室、そして新たに半個室の会議室を作りました。完全個室の会議室は6名様まで利用いただける約10㎡の広さです。半個室の会議室は約12㎡あり10名様まで入室頂けます。

いずれの会議室もご利用方法は様々で、打合せや会議はもちろん、ワークショップやプログラミングの授業などスクール事業。そのほか、施術ベッドのご用意がありますので、出張美容サロンや、整体などにもご利用頂けます。

個室は声が外に漏れにくいのがメリットです。大事な商談や面刷などには個室会議室をお勧めします。

工夫次第でいろんな集まりが可能です。場所的に千葉駅から近いので、集客しやすいのも最大のメリットでもあります。

車でお越しの方でも近隣にコインパーキングがたくさんありますので駐車スペースにも困ることありません。

大人数のお集まりにはコワーキングスペース内貸し切りも行っておりますので、ぜひご相談ください。

コロナも落ち着きリアルに集まる機会も多くなってきている機会に千葉コワーキングスペース201内にある会議室をご利用ください。完全予約制ですので、ホームページまたはお電話にてご予約いただけます。

レンタルオフィスをお探しの方には稲毛区園生町に会員制 シェアオフィス ハニーコムコムがございます。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方