千葉駅西口徒歩3分にある千葉コワーキングスペース201の神永です。

アシストICTパソコンスクールというパソコン教室を兼ねそなえた学びのある、仕事や勉強ができる自習スペースです。

ここ数年コロナの影響もあり、リモートワークがだいぶ増えた世の中になりました。

そこで当スペースでは、会社のオフィスを持たなくても仕事ができるバーチャルオフィスを提供しています。

コロナ禍でオフィスを持つのが難しくなった方やこれから事業を始めようと考えている方、バーチャルオフィスを使って、会社経営してみませんか?

リアルに出勤するように、バーチャルオフィスに入室してもらえば、他のスタッフと会話も可能です。もちろんデータも共有して打ち合わせもできます。

ZOOMでもいいのでは?と思うかもしれませんが、バーチャルオフィスはリアルに出勤してるイメージで隣にスタッフがお仕事してます。実際は自宅でしてるんですが(#^.^#)

イメージ画像はこちらです。

バーチャルオフィス

顔のアイコンが出勤している方々です。

まずはバーチャルオフィスの空間を体験してください。バーチャル空間の良さを味わっていただきたいです。まずはお問い合わせください(#^.^#)

次世代に向けたバーチャルオフィス、ぜひお試しください。

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方