まだ残暑がありますが、秋も感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。千葉駅西口徒歩3分にある千葉コワーキングスペース201です。

この度、株式会社アシスト(千葉コワーキングスペース201)は千葉ジェッツのブーストカンパニーとして応援する運びとなりました。

オーナーの引田はバスケ経験者でもあり、小学生のミニバスのコーチもしていました。娘さんも高校のバスケ部というバスケ大好きなご家族です。

千葉ジェッツのブーストカンパニーになったことでより一層、スタッフ一丸となって千葉ジェッツはもちろん、社内も盛り上げて行きたいと思います。

今後スペース内に千葉ジェッツのグッズを飾っていこうと考えております。

勉強に仕事に頑張るスペース利用者の方の息抜きや励みになったら嬉しいです。

そう!先日千葉ジェッツのパートナー決起会がありまして、オーナーが参加してまいりました。

千葉ジェッツのキャラクターのマスク・ド・オッチーさんと撮影!実はうちのオーナーとオッチーさんはお友達とのことでいい画像が取れました(#^.^#)

千葉コワーキングスペース201では、勉強にお仕事に集中できるスペースです。

特に受験勉強に励むのに勉強する場所がないとお困りの学生の方!ぜひ千葉コワーキングスペース201を勉強場所にしませんか?

随時見学もできますので、お気軽にお問い合わせください(#^.^#)

ご利用方法・料金について

会員登録不要でその日に利用できます。
1時間550円 1時間以上終日まで1100円(消費税込み)
※利用者1人当たりの料金です。

ー1日ゆっくりとお仕事したい方
ーPC作業をしたい方
ー打ち合わせ場所にお困りの方
ー勉強場所にお困りの方
ー出張中の仕事場として利用したい方
ー働く場所を日によって変えたい方