お友達と一緒にボードゲームを楽しめる場所が欲しい〜!という方 千葉コワーキングスペース201の中にはボドゲ会をグループで楽しめる貸し会議室がございます。 周りを気にせずに遊べる個室会議室となっています。

【予約】
ご利用の際は、必ずご予約ください。
4名くらいちょうどいい大きさのスペースですが、8名くらいは入れます。

【料金】
会議室利用料は人数にかかわらず1時間1500円です。

【注意】
〇貸し会議室と同じ施設内にコワーキングスペースがあります。
コワーキングスペースでは一人でPC作業などをしている方もいますが
個室の貸し会議室ですから大丈夫です。
話しをしたり笑い声など、あまり気にせずご利用ください。

〇スペース内のボードゲームは全て利用者さんの私物ですが、
ご好意により貸出可能となっております。お気軽にお声をお掛け下さい。
ご利用できた場合は、汚さないように飲食は十分気を付けてくださいね。
もちろん、ご自身のボードゲームの持ち込みもOKです。

201の中にあるボードゲーム

月に1回ボドゲ会のイベント開催しています。

千葉コワーキングスペース201では月に1回ボドゲ会&カタン会を開催しています。

毎回初めての方も気軽に参加しています。どうぞお気軽に参加してください。

ボドゲ会、カタン会イベントの詳細はこちらから

貸し会議室の詳細と予約

千葉駅西口徒歩3分の少人数向け貸し会議室です。

スペースの中にはいつもスタッフがいますので、安心です。

会員登録不要でいつでも必要な時に使えます。

会議室ご利用後にコワーキングスペースのご利用も可能です。
(別途料金)